クリスマスケーキのご予約受付をスタートしました

ショコラクリスマススペシャル

~特別なクリスマスに、TOKIの特別なケーキを~

今年は全部で6種類ご用意させていただきました。
ショートケーキタイプはもちろん、チョコレート専門店ならではのチョコレートケーキもございます。
合わせて、シュトーレンショコラもご予約いただけます。

※シュトーレンは、11月25日頃からお渡しできる予定です。
前倒しでお渡しできそうな場合はお知らせさせていただきます。

【ご予約受付期間】
11月2日(木)から12月19日(火)まで
恐れ入りますが、製造予定数に達し次第、受付を終了させていただく可能性がございます。

【ご注文方法】
店頭、②お電話、③オンラインお申込みフォームの3種類です。

オンラインお申込みフォームへは下記リンクからアクセスして下さい。
オンラインお申込みフォームURL
https://forms.gle/Baat2j5SXTxitb3n6

【早期ご予約特典】
12月10日(日)までにご予約いただけますと、ボンボンショコラ2つ(600円相当)をプレゼント!!※味はお任せとなります。※特典はケーキと一緒にお渡しさせていただきます。

【商品お渡し期間】
12月22日(金)、12月23日(土)、12月24日(日)、12月25日(月)

【ケーキの種類について】
1.ショコラクリスマススペシャル 限定100台
(苺増量タイプ)
2.ホワイトクリスマススペシャル 限定100台
(苺増量タイプ)
3.ガトーショコラ TOKIオリジナルブレンド 限定100台
4.ホワイトクリスマス 限定150台
5.ショコラクリスマス 限定150台
6.贅沢ショコラモンブラン 限定50台
7.シュトーレンショコラ 限定80台

クリスマスケーキチラシ表
クリスマスケーキチラシ裏

【ケーキの味について】
・クリームは出来るだけ糖分を抑え、クリーム本来の旨味を活かすように心がけております。
・苺は生地とクリームとのバランスを考え、酸味と甘みのバランスに優れ、香りの良いものをセレクトします。
・スポンジ生地は昨年より改良を加え、よりきめ細かく、軽い食感にしております。
・昨年のスポンジ生地にはアーモンドを加えてコクを出しておりましたが、アレルギーの観点から、アーモンドは無しに変更しました。

【ご注文・お支払いに関して】
■混雑が予想されますので、スムーズな受け渡しのため、なるべく事前にご来店いただき、お支払いいただくようご協力いただけますと幸いでございます。

■お支払方法/現金またはPayPayでお願いいたします。

■キャンセル・変更は12月14日までにご連絡をお願いいたします。

■苺の大きさによっては、画像の個数と実際の個数が異なる場合がございます。(重量は同程度)

■ケーキのデザインや装飾が、予告なく変更になる場合がございます。

■製造予定数に達し次第、受付終了とさせていただきます。お早めにご注文下さいませ。

■専用駐車場(3台)が満車の場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さいませ。

■路上駐車は近隣の皆様のご迷惑、交通安全の妨げになりますので、お控え下さいませ。

みなさまからのご予約を心よりお待ちしております

目次